利用案内

注文方法

ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、ショッピングバッグへ入れてください。
注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。

営業時間 平日11:00-16:00(土日祝:定休日)
※現在、新型コロナウィルスによる感染拡大防止の為に、営業時間を縮小しております。

お支払いについて

【銀行振込】
指定銀行口座へお振り込み下さい。

    銀行名:りそな銀行
    支店名:大手支店
    口座番号:普)0089494
    口座名義:カ)グランクレエ

【クレジット決済】
ご利用いただけるクレジットカードは、VISA/mastercard/JCB/Duners Club/AMERICAN EXPRESSとなります。

【コンビニ決済】
ご利用いただけるコンビニは、セブンイレブン/ローソン/ファミリーマート/セイコーマートとなります。

【代引き決済】
商品代金合計金額に関わらず、別途330円を頂戴いたします。

【Peyサービス決済】
ご利用いただける決済はamazon payとなります。

配送について


配送はメール便及び宅配便にてお届けいたします。
利用配送業者は日本郵便・ヤマト運輸となります。
※配送業者のご指定はいただけません。ご了承ください。

消費税について


【消費税】
10%(全て税込み価格)

返品について

■初期不良やトラブル不具合による返品について

当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による 「返金・交換」対応をいたしますのでご連絡ください。

1.対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品到着後5日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ 原則対応いたします。

2.返金額
商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。


3.交換について 返金ではなく交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、同一商品の手配が不可能など 交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

■お客様都合による返品について
当店では、以下の条件を満たす場合において、お客様都合による「返金・交換」対応をいたしますのでご連絡ください。

1.対応条件
未使用かつ未開封のもので、商品到着後5日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ対応いたします。

2.返金額
商品代金(税込)を全額返金いたします。送料、その他費用については返金いたしません。
※商品を返送いただく際は元払い(お客様が送料ご負担)にてお送りください。

3.交換について
未使用のものに限り原則交換をお受けいたしますが、交換をお受けできない場合もございます。
下記返品・交換を承れないケースをご参照ください。

4.返品・交換を承れないケース
・使用済みの場合
・受注生産商品、特注制作商品、刻字入り商品

■返金日数について
返品商品到着確認後3日以内にご指定口座にお振込いたします。
※Yahoo!ウォレット決済における返金方法については、カード会社に準ずることになります。

■返品のお手続きについて
お電話もしくはメールにてご連絡ください。
電話番号:06-7507-2200
メールアドレス:info@gran-creer.com
返送先住所:大阪市中央区内淡路町1-1-6 プロシオーンレジデンス1階
       株式会社 Gran creer 返品・交換係宛

注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。
お知らせいただきますよう、ご協力願います。